
今回も特注品です。とは言っても本体形状やスペックは通常と同じです。刻印が違うだけですが、印象は変わりますね。

キャビティ部にラインが映り込んでいますね。通常の刻印と違うせいもあるかとは思いますがSUSブラックの仕上がりの良さ故に映り込んでしまう感じです。

反射が強いのではと思われるかもしれませんが、上から見た感じではそういうことはありません。

トゥ側とヒール側正面から見た感じです。


グースの感じは見ての通りですね。テーラーやWilsonのTPA18はブレードがもっと細いので
曲がり具合は緩やかですがシャフトのオフセット量を同じくらいにすると厚みがある分だけ
曲がり具合が強くなります。グースの強弱は好みの問題ですので通常はネック外径に対して
トップブレード左端(フェース側)に1/3掛かるくらいで配置してます。この辺りも要望が
あれば曲げ具合は調節して造ってます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-244552790"
hx-vals='{"url":"https:\/\/KitadaGOLF.exblog.jp\/244552790\/","__csrf_value":"8401de8645454fc8a52fa85d8ece840a97ce59a60d819b108d5c1ccf1dc414b497ae15e6ef50225f6d97b666359d0f555a48b899cc80968bc89f63553c2997b9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">