人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

2019ジャパンゴルフフェア その3

ゴルフフェアではパターゴルフも楽しみました。下の画像ののように並んでパッティングする訳ですが入るとボールが貰えるという企画です。私もやってみました。入らなかったらどうしようかなと思いましたが、入ってくれたのでボールをゲット。入らなかったらパター屋としては恥かくとこでしたけど入ってくれてほっとしたかな。


2019ジャパンゴルフフェア その3_a0296812_19381257.jpg
これが賞品のボールです。

2019ジャパンゴルフフェア その3_a0296812_19474518.jpg
パター屋としては気になったのがKRONOSのパター。実際に打ってみましたが以外に良かったのがクラッシックなL型パター。ピン型も悪くは無かったですが400g有るヘッドの分は私には重すぎでした。
2019ジャパンゴルフフェア その3_a0296812_19501870.jpg

クラッシックなL型パターはボビー・ジョーンズの使っていたカラミティ・ジェーンみたいなやつでKRONOSのパターはジョーンズの使っていたオリジナルのカラミティ・ジェーンとは形やスペックが異なりますが、打ってみたらこれが出展物の中では一番良かったと思えます。私もそのうちこういったタイプの物を作ってみようとは考えていますが、私はよりオリジナルのカラミティ・ジェーンに近い物を作ってみたいです。
2019ジャパンゴルフフェア その3_a0296812_19495188.jpg


by KE_KGD | 2019-04-01 19:54 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD