人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

今年も湯立て神事いってきました。

先日、忙しい仕事の合間に湯立て神事に行ってきました。もちろんアンヌも連れて行きました。どうって事無い毎年の行事なんですけど、この神事が済むといよいよ夏です。今年も暑くなりそうなので熱中症には気をつけたいと思います。
今年も湯立て神事いってきました。_a0296812_16423256.jpg

巫女さんにお湯を掛けてもらいました。けっこう熱いお湯なんでみんなうわーっとか喚声があがってました。今年は去年より人出が多かったですね。景気は悪くないってことでしょうか。
今年も湯立て神事いってきました。_a0296812_1643379.jpg

by KE_KGD | 2015-07-16 16:47 | ダックス アンヌ | Comments(2)
Commented by taoten at 2015-07-20 10:27 x
アンヌちゃんは暑さ負けしてませんか?
我が家のあみは暑さが苦手で一日中ぐったり状態。
散歩も暑くなる前の朝5時半から。。。。
散歩あまり好きではないので朝起こされてもテンション超低し。。。
Commented by KE_KGD at 2015-07-23 07:57
taotenさん、アンヌは涼しい所はよくわかっていて、暑いと涼しいところを探し当てて寝ています。散歩は薄暗くなって道の温度が下がってからします。そうしないと肉球を火傷してしまいます。朝はお寝坊さんなので散歩には行きません。
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD