人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

お盆のアンヌ その2

前回の続きです。岩の上にいたアンヌですが、後ろへ下がって岩伝いに川を上っていきました。川上で下の娘と姪っ子が遊んでいたのでそっちに行きました。岩や石の上にピヨンと飛び乗り川へ落ちずに上手に伝って行きました。
お盆のアンヌ その2_a0296812_23161457.jpg
お盆のアンヌ その2_a0296812_23163416.jpg

時間が来たので旅館へチェックイン、建物に入ってすぐの所に生け簀が有ってその中には1mを遙かに超えるオオサンショウウオがいました。天然記念物なんですけど、許可を取って飼育しているらしいです。
二頭いました。旅館にこんなのがいるなんて珍しいですね。
お盆のアンヌ その2_a0296812_23225271.jpg
お盆のアンヌ その2_a0296812_23231397.jpg

旅館に入ってしばらくしてお風呂に入ってさっぱりして、少しお昼寝させて頂きました。アンヌは旅館の中には入れないので夕方、辺りをお散歩したあと、車へ戻って中でお留守番です。夕食は川床です。
お献立は画像の通りです。
お盆のアンヌ その2_a0296812_23311192.jpg

順番に出てきます。
お盆のアンヌ その2_a0296812_23315972.jpg
お盆のアンヌ その2_a0296812_2332381.jpg

昼間につかみ取りした鮎とアマゴの塩焼きです。私は川魚が好きです。
お盆のアンヌ その2_a0296812_23334972.jpg

次は煮物
お盆のアンヌ その2_a0296812_23344569.jpg

揚げ物
お盆のアンヌ その2_a0296812_23352993.jpg

そして最後はフルーツ
お盆のアンヌ その2_a0296812_2336918.jpg

どれも味は美味しかったので完食です。料理も美味しかったですが、ご飯が美味しかったです。
お代わりしてしまいました。それからとっても涼しかったです。午後6時の気温が画像の通りです。
クーラーや扇風機が必要有りません。とっても過ごしやすいさわやかな風が吹いていました。
お盆のアンヌ その2_a0296812_2341531.jpg

夜はもう一度お風呂に入ってアンヌと散歩しました。するとアンヌが何かを見つけて嗅いでいるので何だろうと見るとクワガタでした。燈火に誘われて飛んできたのでしょう、夏の夜ですね。
では、続きのその3は後日。
by KE_KGD | 2013-08-19 23:49 | ダックス アンヌ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD