人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

季節は春になりました。先日、お隣の加西市へ用事で出かけました。加西市に根日女の湯という日帰り温泉があります。青野のゴルフコースのすぐ近くで近くに来たときは時々よります。河津桜という品種のようですが、ソメイヨシノよりは早咲きで満開でした。アンヌにとっては初めての外で感じる春です。アンヌも来月で生まれて1年、満一歳です。桜をバックに撮りました。お出かけが大好きなアンヌです。
桜_a0296812_14125466.jpg

最近は風邪で仕事のペースが落ちてしまっていたので仕事は溜まりに溜まって家へ帰ってからも家で出来ることは少しずつやっています。新しく作る予定のピン型のCAD図です。3DCADで図を書いているところです。まだこの段階では何の図なのかよくわかりませんがピン型なのはわかってもらえると思います。
桜_a0296812_14294367.jpg

by KE_KGD | 2013-03-29 14:32 | ダックス アンヌ | Comments(6)
Commented by life-is-vain at 2013-03-29 20:00
「風邪は万病の元」ですから確りと治して下さいね。

これが3D・CADですか~。
サイトライン付近? キャビティー部に特徴があるように見えます。

が・・・・。 ハズレですかね~?

Commented by KE_KGD at 2013-03-29 20:34
life-is-vain さん、CAD図はピンアンサースコッツデールを計測して図にしただけの状態です。ここから3次元の数値をひらいながら2次元で加工できるよう、プログラミングしていきます。
コピーするだけなら簡単なんですがそれでは現在では通用しませんから現代風に作り直すのが大変です。
Commented by mfgina at 2013-03-29 23:58
ついにスコッツデールに着手ですね。
KITADAさんの手で蘇る、現代版スコッツデールの完成を楽しみにしています。
Commented by taoten at 2013-03-30 10:07 x
構想から現実になるまでの工程が大変そうですが面白そう!!
現代風にジョージロウ ウイザード スポーツマンが実に使いやすく出来たのですから、スコッツデールアンサーもきっと良いものが出来ると信じています。
Commented by KE_KGD at 2013-04-01 23:59
mfginaさん、実はこのCAD図を作るだけで1年かかっています。ここからがまた大変なんですが。taoten さん、期待にそえるような物にきっとしてみせます。
Commented by やきそばパンZ at 2013-04-02 09:44 x

こんにちは。

桜をバックにアンヌちゃんの写真、とても良いですね。(^^)

名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD