人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

特注品 2

特注品です。昨年の夏前に注文頂いていたのですが、とても忙しく、かつ同じ物でも思うようにいかないこともあってやっと先日完成しました。普通のCPM01K-Cと何が違うのかは見た目には彫刻だけですがフェース面のミーリング痕を荒くしています。このパターは海外へ行くことになると思いますので常夏の国で毎日活躍してくれることを祈ります。
特注品 2_a0296812_19113153.jpg
特注品 2_a0296812_191227.jpg
特注品 2_a0296812_19123035.jpg

もう一つはKG002Gです。これもソールのロゴがスタンダードな物とは異なります。
特注内容はロゴ以外ではヘッド重量の指定とライ角変更です。制作時に言って頂ければライ角は調整します。
特注品 2_a0296812_1913109.jpg
特注品 2_a0296812_19132756.jpg
特注品 2_a0296812_1913386.jpg

by KE_KGD | 2013-03-05 19:16 | KITADA GOLF | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD