ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2017ジャパンゴルフフェアに行ってきました。今年はパシフィコ横浜で開催です。看板がちょっと小さくなりましたが、いつもとは違うので雰囲気も変わっていて期待を抱かせてくれます。
a0296812_1143462.jpg
パスは事前に用意していたので開場前に一足先に中へ入りました。一般客はまだ入っていないので中にいる人たちは全て関係者のみですので、まだ閑散としていて余裕が感じられました。
a0296812_1182537.jpg
開会式やっています。青木功さんとかがいらっしゃいました。
a0296812_1193913.jpg
人が多くなると歩きづらいので早速各ブースを見て回ることに。ONOFFのところで聞いたことある声で呼び止められて振り向くとテリオが立っていました。彼は今年も来ていたみたいでここと向かいのGIIIと掛け持ちだそうです。久しぶりに少し話をしてからあちこち見て回りました。
a0296812_11113290.jpg
a0296812_1112075.jpg
a0296812_11121425.jpg
a0296812_11123031.jpg
a0296812_11124030.jpg
a0296812_111251100.jpg

去年より少し出展が減って小さくなった印象を受けました。私は小物類にはあまり興味が無いので何か良いクラブが展示されていないか探しました。これはPINGのブースにおいてあった物ですが、バッバ・ワトソンのパターです。
レフティなんですが、私も時々頼まれて左を作ることがあるので興味があったので早速、構えて振ってみました。右用の市販品とは向きが違うのは当たり前ですが、彼のパッティングのビデオ映像を思い出して軽くハンドファーストで構えて振ってみます。良い印象を受けました。市販品とちょっと違う感じは特別にセッティングしてあるのでしょうね。
a0296812_11192381.jpg
次はピレッティです。ケースに入ってるのは限定品だそうで、へんてこなパターが多い中で正統派とも言えますね。
a0296812_11201564.jpg
次はディスプレイのブースでアンティークな感じがとても素敵に思えます。どっちかと言うと製品より、クラブの方に目が行ってしまいます。赤トップなんてこういう風に飾るととっても良いですね。
a0296812_1121261.jpg
一般の人が入り出すとこんな感じて賑やかになってきました。
a0296812_1133137.jpg
ゴルフダイジェストのブースには連載漫画と同じセットで飾ってありました。
a0296812_11223224.jpg

a0296812_11232854.jpg
一回りして、会場で待ち合わせしていた人からTELが入ったのでここからはビジネスです。いくつかの商談を済ませて後はホテルへチェックイン、腹が減ったので横浜中華街へ食事に出ました。
a0296812_1124577.jpg
味は可も無く不可も無くだったのでつかれていたのでマッサージ店を見つけたので早速予約、ここが期待以上に上手で横浜に来ることがあったらまた来たいなと思いました。
[PR]
by KE_KGD | 2017-03-27 11:33 | Comments(4)