ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

<   2016年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久々の更新です。忙しかったのもありますが、先月、うっかり機械で怪我をしてしまいました。傷はたいしたことなかったのですが肩をしこたま打ったので左の50肩と相まって右も痛くてしばらく仕事にも差し支えが出ました。両肩が痛くてブログを更新する事が出来ませんでした。何をしたかと言うと、センサーがいかれたので取り替えを自分でやっていて、機械は停止していたんですけど替えたとたんに動き出して巻き込まれました。非常に危なかったです。今回の事故を教訓に必ずブレーカーから電源を遮断して絶対に動かないようにしてから機械の修理をやる様にします。くわばらくわばら。
a0296812_1541171.jpg

タイトルの古いウエッジですがこれはウイルソンのジーン・サラゼンモデルのR20ってやつです。所詮、レプリカ物なのでこれ自体に何ら値打ちはありません。有れば¥1,000か¥2,000ほどのものです。本人の本物も見たことが有るのでそれと比べると刻印以外は別物です。このウエッジ、ジーン・サラゼンと言えばバンスなんですけど無いんですよね。その辺りがなぜなのかが謎です。きっとすごいバンス角が有ると思っていたんで拍子抜けでした。それと古い物もどのくらいの値打ちか分かっていないと、とんでもなく高い物や中には値打ちがありそうでもほとんど無い物も有るのでこういう物を手に入れるときは自分の価値観でお金を出すことが大事です。
お遊びにはもってこいなのでジーン・サラゼン氏を偲びながら遊びで使っています。
[PR]
by KE_KGD | 2016-12-04 15:06 | Comments(9)