ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドライバーのシャフトを折ってしまいました。いろいろと実験していたPING G30ですが、仕事の合間に運動とストレス解消及び気分転換に練習ネットで打っていたところ、いつになくジャストミートしてボールは勢いよくネットへ。ところが何か横の方へガシャンという音とともに何かが飛んでいきました。急に持っているシャフトが軽くなったので先の方を見るとヘッドが無い。飛んでいって転がっているのはヘッドでした。きっとカチャカチャのスリーブのボルトが折れたかなと思ってヘッドを拾いに行って見てみるとシャフトが折れたのが原因でした。
まあく君の借り物だったのですがコンクリートの上を転がったせいで傷まみれになってしまいました。ごめんなさいね、埋め合わせはきっとします。使わないと言ってたのでその点では気が楽です。そのまあく君ですが、大阪府高等学校秋季大会に優勝したと言ってきましたので調子は順調なようです。電話してみるとまたしてもOBがあったらしく未だにスプーンの調子がよくない様ですがパターは入りまくっているようでよかったです。
10月はいろいろと忙しくて全く更新できていませんでしたが11月はもう少し投稿したいと思います。
a0296812_22543956.jpg

[PR]
by KE_KGD | 2015-10-29 22:56 | KITADA GOLF | Comments(6)