ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日、ブルーインパルスが姫路市上空で曲芸飛行しました。姫路城の修理が完成した事のイベントの1つの様ですが、昨日もリハーサルで上空を飛んでいました。今日は本番ですが天気は晴れで見やすかったです。最近、非常に仕事が忙しくて休憩している暇も無いのですが、しばし手を休めて外へ出ました。裏に出るとすぐに市川の堤防の上に出ることができ遮蔽物が無いのでたくさんの人が見物に来ています。当工場の真上を飛ぶということもあり、BUCHIの田淵さんも見物に来られたので2人で見ました。なかなか楽しかったです。また見る機会が有れば是非もう一度見たいなと思いました。
a0296812_19144352.jpg

a0296812_19194622.jpg
a0296812_1920045.jpg
a0296812_19201551.jpg

次はハート型です。
a0296812_1921986.jpg
a0296812_19212729.jpg

姫路城です。当工場からはこんな風に見えます。もうすぐ桜も咲きます。春本番間近です。
a0296812_1923121.jpg

姫路城は白くて綺麗です。
a0296812_1925618.jpg

[PR]
by KE_KGD | 2015-03-26 19:26 | Comments(2)
JGFが終わってから早、2週間が過ぎました。JGFに一緒に行ってた、まあく君は今年も岐阜オープンに出場するべく岐阜へ行っていました。3月4日アマチュア最終予選を通過で来月マンデートーナメントに進みます。岐阜は得意なので今年も是非、本戦まで出て結果を残して欲しいです。今日の予選ではアイアンショットが冴えて、またしてもホールインワンしました。エポOからスイッチしたBUCHIのVS200の効果が出たようです。下の画像はJGF行ってた時の土曜日の晩、ハムの会の2次会での時のものです。この時からすでに岐阜オープンには出場すると聞いていましたが、今年は2度目なこともあり少し余裕を感じていましたが、それにしてもアマチュア予選はあっさり通過してくれました。この調子を維持して欲しいです、。パターは新しい物を制作中ですがスペシャルな仕様で提供したいと思っています。
a0296812_23243798.jpg

下が予選結果です。
a0296812_23312877.jpg

[PR]
by KE_KGD | 2015-03-04 23:36 | Comments(2)