ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

2017年 05月 19日 ( 1 )

ついこの間まで寒かったのに、ここ数日は初夏の陽気です。車で福崎町を走っていたのですが暑かったのでアイスクリームでも食べたいなと思っていたところもちむぎアイスの事を思い出して公園の近くにあるもちむぎの館へ行きました。ここは前にも紹介しましたが、池からカッパが出てくるところです。この頃はカッパ以外にも天狗とかも設置されまして、天狗のロボットとかもあって平日なのに結構、人が訪れています。テレビの取材とかもちょうど来ていたみたいで撮影していました。下の画像は天狗のロボットで小屋から何やらブツブツ言いながらギギーッと戸が開いて出てきます。
手に持って咥えているのは土産物屋でも売っているどら焼きです。
a0296812_19585916.jpg

こんな子ガッパの置物も増えてました。
a0296812_203891.jpg

何なのかよく分かりませんが豚なのかイノシシなのかこんなのもあります。
a0296812_2043518.jpg

ベンチに座ってパソコンしている天狗がいました。
a0296812_2062234.jpg

何やら検索しているみたいですね。
a0296812_2072637.jpg

池から出てくるカッパも3機目になりまして今度は両脇に子ガッパもいます。
a0296812_209275.jpg

美味しいアイスを食べて帰りました。
[PR]
by KE_KGD | 2017-05-19 20:14 | Comments(3)