ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

月刊ゴルフダイジェスト9月号

前回、お知らせいたしましたプレゼント企画です。月刊ゴルフダイジェスト9月号を購入してどしどし応募してください。プレゼントのパターは発注いただいても作っていない試作品でこれ1つだけの仕様です。応募しなくては手に入れることが出来ません。運の良い誰かはあなたかもしれません。
a0296812_1724211.jpg

[PR]
by KE_KGD | 2016-07-21 17:26 | KITADA GOLF | Comments(10)
Commented by taoten at 2016-07-21 20:50 x
最近運の良いのは私です!!

つい最近もタイトリスト VG3 ボール1ダース当たりました!!
勢いに乗って匠のパタープレゼント申し込みます。

Commented by KE_KGD at 2016-07-22 16:52
taotenさん、当選することを祈ってます。
今回、賞品に提供したパターは通常は買えないプロトタイプにしました。
Commented by taoten at 2016-07-22 23:46 x
久しぶりにゴルフ雑誌買いました!!

馬革のグリップ付けたんですね。

プロトタイプと聞いて燃えてきた!!
Commented by KE_KGD at 2016-07-23 16:36
taotenさん、次号ではうんちくたれることになりそうです。
Commented by リョウスケ at 2016-07-25 20:02 x
遅くなりましたがさっき購入してきました❗️
祈りながら応募してみます。

馬革のグリップ、すごく気になります❗️

クジ運はあまり良くないので運は溜まってるはず❗️
Commented by taoten at 2016-07-26 10:45 x
うんちくたれる。。。。。

表に立ってキタダパターを語るんですね!!

もう既にインタビューは終わっているんですか?

また買わなくては月刊ゴルフダイジェスト!!
Commented by KE_KGD at 2016-07-26 19:28
リョウスケさん、当たると良いですね。
taotenさん、次号の特集で軌跡のパター形状“アンサー”パター研究です。今までには無い少し難しい事を述べる予定です。
こうご期待。
Commented by cherokichi at 2016-07-28 08:55 x
私も運試しに応募してみました。

次号のうんちくも楽しみです。

ところでお願いしているものの進行状況はどんな感じでしょうか?

暑い日が続きますので体に気をつけて頑張ってください。
Commented by KE_KGD at 2016-07-29 19:27
cherokichiさん、ヘッド出来ました。来週アッセンブルの予定です。アンサー型のパターをお使いの人は是非読んでその構造から来る目に見えない効果や作用を知っていただけたらさらにパッティングの向上に役立つと思っています。
Commented by cherokichi at 2016-07-30 16:27 x
おお、暑さも吹き飛ぶような嬉しいしらせです。

LM-19の方はどうですか?

来月合も必ず買って正座して読みます(笑)