ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

岐阜オープンクラッシック2014

前回の続きです。まあく君は予選ラウンドを通過しました。
J・チョイの上67位で通過です。表の赤丸のついているところです。
a0296812_1484531.jpg

a0296812_1493070.jpg

下の表は決勝スタート組み合わせです。同じく赤丸のついているところです。
a0296812_14165895.jpg

公立中学校の3年生です。ゴルフ部とか無くて、いつも自分一人で活動しています。まだまだ悪いところもたくさんあるけれども今のところ本人の努力とセンスでここまでできるのは大したものです。まだまだ悪いところがあるということはまだまだ未完成で伸びしろが多く残っているということです。これからが楽しみな子ですね。
[PR]
by KE_KGD | 2014-04-13 14:24 | Comments(2)
Commented by 高広伯彦 at 2014-04-15 10:42 x
いつも北田さんのこのブログで拝見してますが、ほんとすごい中学生ですね。しかもゴルフ部ないという。。。今後、色んなところで目にするのが楽しみですね。
Commented by KE_KGD at 2014-04-15 12:04
高広伯彦さん、彼はクラブ活動でゴルフ部が無いだけでなく、京都市に住んでいるので古都条例とかいろいろあって近くに練習場が全くありません。せめて打ちっぱなしが近くにあればアイアンの練習がもっと長時間できるのでスコアももう少しマシなはずですが無いんですよね京都ってところは。昨日も電話で話したのですが、今回もアイアンのショットがうまくいかなかったようで中には飛び出しちゃったこともあって思うようにスコアを伸ばせなかったようです。パターとウエッジは良かったので何とかなりましたとは言ってましたけど、勝とうと思ったらこの二つが良いことがカギですのでアイアンさえまともになればまだまだ上に行けると思います。