ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

岐阜オープンクラシック2014マンデートーナメント

a0296812_0245340.jpg

岐阜オープンクラシック2014マンデートーナメントというタイトルですが、私が出場するわけありません。KG002Fを使っている西脇まあく君が出場しています。予選の結果は良かったようで予選通過の連絡をいただきました。私はがんばれよと励ますしかできませんがプレーを楽しめば自ずと結果はついてくると思います。以下の文章は岐阜新聞Webに掲載されている記事です。
ゴルフの岐阜オープンクラシック2014マンデートーナメント(岐阜新聞・ぎふチャン主催)は7日、各務原市の各務原カントリー倶楽部(6868ヤード、パー72)で行われ、プロ7人とアマチュア4人が本戦出場を決めた。この結果、12、13両日に同倶楽部で行われる本選に出場する160選手が出そろった。 同トーナメントにはプロ86人、アマチュア38人の計124人が出場、いずれも18ホールストロークプレーで争った。 プロのトップ通過は、4アンダーの日比野斉孝(ボゥヴェール)。2アンダーで前半を折り返すと、後半には4バーディーを奪いスコアを伸ばした。アマチュアのトップは、イーブンパーの西脇まあく(JGA)。アイアンの不調を得意のパットでカバーし、3バーディー、3ボギーでまとめた。 プロの当落を分けた1アンダーには7人が並び、18番からのカウントバック方式により上位3選手が本戦切符をつかんだ。アマチュアは3オーバーまでの選手が出場権を獲得した。
得意のパットというのが嬉しいですね。KG002F絶好調かな。
ミズノオープンにも出場予定ですのでこれは応援に行こうかな!
[PR]
by KE_KGD | 2014-04-09 00:30 | KITADA GOLF | Comments(2)
Commented by life-is-vain at 2014-04-09 22:30
西脇まあく君。 予選通過。おめでとう御座います。
まあく君もKITADAさんに感謝している事でしょう。

本戦で結果を出して貰いたい気持ちが半分。
まあく君には楽しんでゴルフをしてもらいたい気持ちも半分です。
Commented by KE_KGD at 2014-04-10 16:45
life-is-vainさん、去年もゴルフダイジェスト・ジャパンジュニアカップの選考会の時はトップだったのですが、予選は予選、本戦になって最後まで調子が維持できるかどうかです。なかなかそうはいかないのがゴルフの難しいところですね。まだ中学生ですのでとにかく楽しんでゴルフをして経験を積んでくれたらと思います。パターは問題ないのと、ウエッジもBUCHIにチェンジして今回もチップインがありました。不調のアイアンもE○○NからBUCHIにチェンジ予定です。特別に本人に合わせて作る予定ですのできっとアイアンの精度も上向くと思われます。これからが楽しみです。