ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

お土産

このお箸はお土産として頂いた物です。誰からいただいたかと言いますと、時々登場する西脇まあく君からです。どこへ行ってたかと言うと台湾へ、日本のジュニアメンバーとして行ってたのですが、その際に気を遣ってお土産を買ってきてくれました。ありがたく使わせて頂きます。台湾での成績は予選を通過して30位だったようです。海外での試合経験も良い経験になったようです。8月のゴルフダイジェストのジュニアの時は初日トップだったのですが3日間で結局18位だったようですが、ここまで一応、最低立てていた目標はクリアしてます。本人曰く、最近は上り調子で70台前半で安定してきたとは言っていました。会う度に背も高くなってるので、この調子でゴルフも経験を積んで伸びていってくれたら思います。
下の画像がそのお土産の箸です。あひるじゃなくて鴨かな、箸置きが可愛いです。
a0296812_23361081.jpg
a0296812_23363794.jpg

[PR]
by KE_KGD | 2013-10-17 23:47 | KITADA GOLF | Comments(2)
Commented by taoten at 2013-10-18 08:43 x
西脇まあくん良い子ですね。
ちゃんとお土産買ってきて恩に報いようとする心がけが傍からも嬉しくなります。
西脇まあくん身体もどんどん大きくなっているようですが、人間性もゴルフの技量もどんどん大きく育つことでしょう。
注目してます。

お箸と箸置き良いですね!!
Commented by KE_KGD at 2013-10-25 08:26
ゴルフはマナーが一番大切です。技量ももちろんですが、普段の行いがきちんと出来ないと立派なゴルファーとはいえませんね。
この部分もしっかりと成長して欲しいです。
海外勢はやはり韓国とか強いらしくて、7年後、東京オリンピックが有るのだから日本も国としてジュニア選手とかの育成にもっと力を入れるべきだと思いますね。まあくは交通費とかレッスン代などほとんど自腹です。