人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

JW01 DLC☆GALAXY

JW01のGALAXYコートができあがりました。できあがってから1ヶ月程度時間がたちましたが、私ごときの撮影では機材も腕前も実物の質感がどうしても出ないのでganrefさんにお願いしてお忙しいところ撮影して頂きました。頂いた画像については、このブログでは数枚、掲載させて頂きます。
あとの画像はChange the worldさんで掲載されると思います。画像では色合いが違うので別物のように見えますが同一の品物です。DLC☆GALAXYは光の当たり具合で見える色が違って見えます。
これが撮影が難しい理由でもあって、安物のカメラだと見えている実際の質感がどうしても出ません。ganrefさん、流石です、ありがとうございました。
今はジャパンゴルフフェアに向けて出展物の制作で寝る間もありません。どうしても間に合わない数点は15日東京まで持参する予定です。皆さんICHIKAWAまで見に来てくださいね。
JW01 DLC☆GALAXY_a0296812_1046924.jpg
JW01 DLC☆GALAXY_a0296812_10463170.jpg
JW01 DLC☆GALAXY_a0296812_10473153.jpg
JW01 DLC☆GALAXY_a0296812_10481354.jpg
JW01 DLC☆GALAXY_a0296812_10495370.jpg

by KE_KGD | 2013-02-06 11:03 | Comments(2)
Commented by taoten at 2013-02-06 19:15 x
ギャラクシーの画像撮影は困難をきたします。
人の目で見た感じと画像にしたときにギャップが出ます。
どちらも本当かもしれませんが、感じ方は異なるけど美しさは一緒かと思います。
コンパクトデジタルカメラでは表現が出来ない美しさと思います。
画像はganrefさんに任せるのが一番です。
Commented by KE_KGD at 2013-02-09 08:41
taotenさん実物は東京でお見せできます。
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD