ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

2012年12月31日

もう、今年も終わりです。2012年もいろいろありました。10月にこのブログを始めて3ヶ月もあっという間でした。いろいろとやりたかったこともありましたが、なかなか思うようにいかず、結局、仕事も残ってしまいました。
今日31日も残った仕事をやっていました。夕方になって鏡餅が無いのに気が付いて近くのストアーへ買いに行きました。半額以下になってたので少し得した気分でした。
今年も、もう少しで終わりですね。来年もよろしくお願いします。
年越しそばを買ってなかったので今から買いに行ってきます。
それでは良いお年をお迎え下さい。
a0296812_2114555.jpg

[PR]
by KE_KGD | 2012-12-31 21:17 | KITADA GOLF | Comments(0)