人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

アンヌ

我が家の愛犬、カニンヘンダックスのアンヌです。今年の4月に生まれました。我が家にやってきたのは
5月です。連れて帰ってきたときは小さくて両手の上に乗るくらいでしたが今では成長してすっかり
ダックスらしくなりました。仕事から家に帰ってくると玄関まで一番に出迎えてくれます。
おとなしい子であまり吠えません。でもまだまだ子供のせいか物をよく噛んでボロボロにしてしまいます。
でも、我が家に来たときからトイレはオシッコシートの上でできる子だったのでしつけは楽でした。
下の娘とよく遊んでいて走り回っています。夜、寝るときは私のベットで一緒に寝ています。
朝、5時半に必ず目を覚まして私の顔をべろんと舐めて起こしてくれます。
時々、登場しますのでよろしくお願いします。
アンヌ_a0296812_03058.jpg
アンヌ_a0296812_032854.jpg
アンヌ_a0296812_034356.jpg
アンヌ_a0296812_0375663.jpg

by KE_KGD | 2012-10-20 00:39 | ダックス アンヌ | Comments(4)
Commented by mashie at 2012-10-20 01:40 x
おお。可愛いですね。体型や仕草がまだまだ子犬ですね。
我が家は、4歳と7歳のヨークシャテリアがいます。よく吠えて困ったものです。
Commented by KE_KGD at 2012-10-20 10:37
mashieさん、アンヌは最近おてんばになってきました。
いたずら大好きな子ですが可愛くてたまりません。
家族全員で可愛がっています。
Commented by taoten at 2012-10-20 17:15 x
とても可愛い!!
仕事から帰ってくるとき出迎えてくれると疲れが取れますよね。
我が家のあみも二階の廊下から階段下を覗き込むように出迎えてくれる時は嬉しいです。(爆睡の時は出迎え無し。。。。。)
小さい時いろんな所をかじるのは多いみたいですね。
家族の皆さんが可愛がっている姿が想像できます。
Commented by KE_KGD at 2012-10-21 09:41
taotenさん、前の子が亡くなってから家族全員沈んでいましたがアンヌのおかげでみんな元気になれました。前の子は残念でしたがこれで成仏してくれたと思います。
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD