人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KITADA GOLF DESIGN

kitadagolf.exblog.jp

ゴルフのヘッドの製作やその他諸々  お問い合わせはmasa_aya_izumi@yahoo.co.jp

CPM-01K特注品


CPM-01K特注品_a0296812_09513042.jpg
特注品です。ベースはCPM-01Kでラインの数、及びオンネームとソケットの位置が標準品と違います。仕上げはSUS BLACKです。たぶん型が変わってもSUS BLACKは問題無いだろうなと思ってましたが、綺麗に仕上がりました。
SUS BLACKも海外からも引き合いがあったので、数も出そうだしこれから少しずつですがモデルを増やして造っていこうと思ってます。
CPM-01K特注品_a0296812_09521984.jpg
CPM-01K特注品_a0296812_09524481.jpg
CPM-01K特注品_a0296812_09530199.jpg


by KE_KGD | 2021-08-13 09:54 | Comments(2)
Commented by life-is-vain at 2021-08-14 19:45
SUS BLACKも増えてきましたね!
何処で豪雨の被害は大丈夫ですか?
Commented by KE_KGD at 2021-08-15 19:27
life-is-vainさん、大丈夫です。この間の台風の方が大変でしたね。
SUS BLACKも少しずつですが増やしていこうと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード

by KE_KGD